よくある質問
ご利用についての質問
- 会員同志の交流会などはありますか?
交流会や親睦会は現状では特に検討しておりませんが、今後開催する場合はイベントページにて告知いたします。
- 郵便物や荷物を預かってもらえますか?
そのようなサービスは行っておりません。
- 電話やテレビ電話(リモート会議等)は出来ますか?
周りに迷惑にならない程度でなら可能です。
- 荷物は預かってもらえますか?
受け付け等ではお預かりしておりません。ロッカーはおいてありますので、そちらのご契約をお願いいたします。
- パソコンのレンタルはありますか?
パソコンの貸出は行っていません。
- 子どもを連れて行けますか?
お仕事や作業している皆様に快適に過ごしていただく為、中学生以下の方の入室、御利用は制限させて頂いております。
- Wi-Fi&電源は利用できますか?
はい、Wi-Fiや電源はご利用いただけます。
- ブックスペースの蔵書は貸し出し可能ですか?
書籍、雑誌は貸し出し不可となっております。
ご契約についての質問
- 月の途中で会員登録をした場合はどうなりますか?
ns Wattle.O施設利用規約(https://nswattleo.tokyo/terms/)にございます通り、解約月の前月末までの申請で翌月末の解約となります。
- 会員プランを変更出来ますか?
はい、可能です。
ホームページ上のお問い合わせよりご連絡ください。- 料金は年払いなどで割引はありますか?
特に割引きなどはありません。
- 再入会でも入会金は発生しますか?
再入会でも入会金は発生します。
- 休会はできますか?
休会はできません。
- 年齢制限はありますか?
中学生以下の方は会員登録して頂けません。
- 会員になるにはどうしたらいいですか?
HPからご登録へお進みください。
- 支払い決裁方法はどんなのがありますか?
原則クレジットカード決済となっております。
- 退会時はどうすればよいですか?
フロントに退会希望の旨をお申し付けください。
プラン変更について
- 無料プラン(1DAYビジタープラン)から月額制の有料プランへは変更可能ですか?
はい、可能です。
ご契約中のプラン・オプションを変更のご希望の方は、店舗のホームページからお問い合わせください。
会員登録について
- 会員登録はクレジットカード登録が必要ですか。
会員登録にはクレジットカード登録が必要です。
施設の利用方法について
- 時間単位のドロップインの場合、店舗へのチェックインのQRコードはupnowで発行されるのでしょうか。
upnowはあくまでも施設予約のためのものであり、チェックインのQRコードはupnowで発行されるわけではありません。
- 時間単位での施設利用の場合、事前予約なしで入室は可能でしょうか。
時間単位の予約にはupnow経由での事前予約が必要となります。
- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
臭気が強くないものに関しては可能です。
- 施設の入室方法はどのようになっていますか?
会員登録後、送られたメールに記載のパスコードを入力すると、電子錠が開きます。入室後は必ず鍵をお閉めください。
- 自習室の席は決まっていますか?
全席自由席となります。空いているお好きな席をご利用ください。